2018年6月10日日曜日

雨季の水着コンテスト撮影会 ミス・クラウンローヤル6月


昨日はミス・クラウンローヤルというタイトルで水着コンテストが

スコアバーズホテルのプールサイドで行われました。


雨が少し降っていて、お客さんの入りはあまり多くありません

でしたが、コンテストの参加人数は15名とそこそこの人数での

開催でした。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。









GEMSショーガールズの激しいダンスです。




後半のコンテスト参加者の紹介が終わる頃には雨がかなり

激しく降って来てモデルさん達の髪が濡れ可哀そうでした。



6月12日はフィリピンの独立記念日でドールハウスグループ

各店が各国を代表して、ダンスを競います。

入店料500ペソです。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿