2018年6月24日日曜日

ウェットTシャツコンテスト撮影会6月23日開催される チケットが無くなる事件


昨日は久しぶりに雨の気配のない水着コンテストが

スコアバーズホテルのプールサイドで開催されました。


コンテスト参加者は19名、お客さんも1階はほぼ満席で、

後ろのカウンター席に座りました。



コンテスト参加者の行進です。









この後、いつものようにGEMSショーガールズのダンスが

続きました。





カウンターに戻り、一息ついて気が付くと入場時に貰った

チケットがカウンターから消えていました。


このチケットは精算の時に必要で、持っていないと入場時

支払った500ペソが無になってしまいます。


撮影時には他の人の邪魔にならないように後ろから見て

柱の陰に隠れる位置で撮っていたのですが、その間に

無くなっていたのです。


直ぐ隣りに新たに座った黒人さんに、失礼とは思いながら

念のために貴方のチケットは貴方のものですか、と訊いたのですが

そうだという事なのでカウンター内の人にチケットが無くなって

しまったと伝えました。


事件です。


念のため間違って自分のポケットに入れていないか調べても

出てきません。


コンテスト前半の撮影が始まり、撮影を続けていると会場の

マネージャーらしき人から後ろから肩をたたかれ、チケットが

無くなった事の確認をされました。


入場時の時刻を覚えていたので、その時刻を伝えると事務所に

戻って行きました。


撮影が終わり一段落、休んでいるとマネージャーが戻って来て

入口のCCTVを確認したところ、確認ができたのでとチケットを

持ってきてくれました。


今回は特に被害は無かったのですが、今後は精算が必要な時まで

チケットはポケットに入れておくことにしました。

(他の方もテーブルの上に置いておく方が多いです)


私の場合は撮影の為、席を離れる事が多いので、事件を誘発しない

事が大事だと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿