2018年6月5日火曜日

ミス・ジムビーム5月19日水着コンテスト参加者達 笑顔の少ないモデルさんのスマイル


5月19日行なわれましたミス・ジムビーム水着コンテスト参加者の

写真を遅くなりましたが掲載いたします。


水着コンテストに参加するモデルさん達の写真を撮っていて

何時もはあまり笑顔を見せないモデルさんの笑顔が偶然に

撮れる事があります。




ポニーテールのジョナリンさん、




クラブ・アトランティスのレイさん、




クリスタルパラスのエドウィーナさん、




こちらのモデルさんは比較的笑顔が撮りやすいです。

クリスタルパラスのグレーシエルさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿