2018年6月7日木曜日

紀州のドン・ファン 財で愛情を得ようとした人生とフィールズのドン・ファン


今回日本に一時帰国している間にニュース番組で報じられて

いた紀州のドン・ファン、野崎幸助さんの怪死の報道はショッキングな

ものでした。

以前、1億円くらいは私にとっては紙きれみたいなものと

豪語されていた事や、私の遺産は愛犬に等通常では考えられない

言動も報じられました。


財をもって愛情を得ようとする人達はフィールズにはたくさん

見受けられます。


ショーのステージに大量にチップを撒く人、ダンサーを何人も

侍らせてドリンクをご馳走する人、対価をもって好みのダンサーに

ガールフレンドになってもらう人等数多く見られます。


その中でも関係が長く続く人、短期で破綻してしまう人、様々です。


パートナーに家族の生活の為とはっきり言う女性も居ます。


財をもって愛情を得ようとする事が幸せをもたらすものなのかどうか

考えさせられる事件でした。



過日行われましたミス・ジムビーム水着コンテスト撮影会より、



(記事内容とは関係ありません)

クリスタルパラスのメンチーさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿