2018年6月11日月曜日

雨の水着コンテストでの新人モデルさん達


一昨日スコアバーズホテルのプールサイドで行われました

水着コンテストは雨の中、モデルさん達は雨に濡れて

可哀そうでしたが、新人さんと思われるモデルさんが

出場していました。



クリスタルパラスのカタリーナさん、



ドールハウスのアレクサンドラさん、



ドールハウスのアンジェリカさん、


この中の一人がコンテストが始まる前に携帯うちわを

売りにきましたが、自らチェリーガールだと言っていました。


天候が悪くても足を運んだ甲斐があります。


新人さんはステージでのウォーキングはまだ慣れていないので

ぎこちないのですが、フレッシュなモデルさんは目立ちます。



(現地時間11日深夜0時の雲の様子です)

台風ドメング(5号)は既に八丈島の南に去っていますが、季節風を

刺激してバリバゴでは時々雨が降っています。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿