2018年6月22日金曜日

オープンした新店 クラブ・フラミンゴに入ってみる


昨日は午後2時過ぎ頃から雷鳴が鳴り始め、低く長~い大きな

音が聞こえ始め、約2時間程かなり強い雨が降りました。


夕方になり、雨が一時止み、買い物に出かけたところ

またポツポツと雨が降り始め、あれだけ雨が降ったのだから

もう降らないだろうと思ったのですが裏切られました。


それでも、気になっていた前エクウスの改装がそろそろ終わり

昼間ガードマンに確認したところ夜6時から営業をしていると

聞いていたので、改装後の新店フラミンゴに入ってみました。



この先にフラミンゴの入り口がありますが、雨だったので

この角度では良く見えません。


店に入ると真ん中にステージがあり、左手の客席がかなり

広くなっていて、ダンサーの控室だったところを客席に

広げたようです。


ダンサーはこの日、若草色の2ピース水着を着ていて、エクウスの

時に見覚えのあるダンサーが一組5名程ずつダンスをしていました。


客席のテーブルはローテーブルが増えて、ステージの高さが

以前よりも高くなったような感じです。


店内は基本色が黒でソファーに赤を使っています。


壁にはフラミンゴの装飾がされていますが、この装飾がしっくりと

落ち着いて来るにはもう少し時間がかかるのではないかと思えました。


客席が広くなったにも拘わらず、今のところダンサーが少な目

なので一寸寂しい感じがしました。


ダンサーが増えてくればもう少し賑わいも出てくるとは思います。


雨季の時期のオープンは当面難しいと思えます。


この後、バーハップを続けようと思っていたのですが、雨足も

激しくなり、歩きながら右足を水たまりに突っ込んでしまったので

バーハップを断念しました。



現地時間午後7時の雲の様子です。

局地的ではあるものの広範囲に雲が広がっていました。



一昨日撮ったものですが、レッドのデーバーをスタートさせる

看板がかかっていました。



過日行われましたミス・ピナトゥボ水着コンテストより、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿