2018年6月25日月曜日

ワールドカップ中のフィールズのバーは閑散 スポーツバーは満席


早朝のワールドカップ、日本-セネガル戦で2度も同点ゴールを

見られるとは思いませんでした。


バリバゴは夜中にも拘わらず低く長い雷鳴が轟いていました。


パソコンではボールが良く見えないので、テレビのBSチャンネルで

観戦しました。


先週の木曜日バーハップした時には、夜9時からのショーは

殆ど客が居なく、外に出ると新しくできているスポーツバー

エンヴィーではお客さんが一杯で、バーにとってワールドカップ

は経営には厳しいスポーツイベントではないかと思います。


雨季の雨にも我慢というところでしょうか。


この時期、バーに行くと人気があり忙しくてあまり話が

できない娘も話ができる事もあると思います。


一昨日のウェットTシャツコンテスト撮影会より、



左、クラブ・アトランティスのジュヴィーさん、

右、ドールハウスのジセルさん、



クリスタルパラスのカタリーナさん、



クラブ・アトランティスのレイさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿