2019年12月13日金曜日

フィールズ沿いの駐車・駐輪場にベンチが置かれ駐車場が無くなってしまった


フィールズのアストロパーク側にあった駐車・駐輪場に

間隔を置いてベンチが置かれました。



その為ここに駐車してフィールズに出ていた人達は不便に

なってしまった訳ですが、市側も駐車場整理要員を雇って

駐車場の管理をしていたので、管理人件費を削減できたの

だろうと思います。


昼間のベンチは日差しが強いので、誰も座っている人は

いないのですが、夕方から夜間にかけては座っている人も

見かけられます。


ただ座っている場所の隣りに誰かが座り、スリ等の被害に会う

危険もあり、あまりここに座るのはお奨めできないと思います。


公園をバックに景色が良くなったというメリットはあると思います。


この通りの反対側で遅めの夕食を摂ろうとしたところ、エンヴィーでは

キッチンのリノヴェーションをしているとの事で、簡単なメニュー、

ピザやバーガー等の簡単なものしか作れないという事だったので、

隣りのフィリーズに行って、メニューを見てみると美味しそうな

アイリッシュシチューが目に留まりました。



食べてみるとビーフの肉は柔らかめに調理されていて、値段も

395ペソとリーズナブルな価格設定だったので、満足でした。


これからもこの近辺で食事をする時の定番になりそうです。



クリスマスのスペシャルイベントの看板が目立ち始めました。

フィリピンの一大イベント、クリスマスがすぐ近くになりました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿