2019年12月29日日曜日

スービック・バレットのバーハップ


今回宿泊したセントラルパークリーフの周りにはバーがたくさん

点在していて、バーハップには都合がよかったです。


ただ、国道脇の路肩が工事中で歩くのがなかなか困難で、

2~3軒だけ入店しました。


この店は以前、フラッシュラットという店でしたが、店名が

変わりアウトバックという店になっていましたが、経営は以前と

同じそうです。


クリスマス期間中という事でダンサーは一人も居なく、覗いた

だけで出てきてしまいました。



この店はクリスマス期間中でもダンサーが数人ステージに立って

いました。


以前キャットウォークという店名のバーは、ウィンキング

プシキャットと店名を変えていました。

店内装飾は以前よりも良くなっていたと思います。

ダンサーはクリスマス期間中でも7~8人居たと思います。


後は国道沿いの店の入り口を撮影したものです。

クリスマス期間中なのでいつもはどうなのかとは比較が

できません。


VooDooです。








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿