2019年12月1日日曜日

強い台風ティソイ(28号)3日火曜日にもビサヤに上陸か SEA GAMES 金


フィリピンの東に強い台風ティソイ(28号)が発生していて、

西に時速25キロのスピードで進んでいます。



(今朝現地時刻午前11時の雲の様子です)



3日火曜日にはビサヤに上陸するものと観られていますが、

中心付近の最大風速は40メートルとかなりの風速です。

現在行われていますSEA GAMES競技大会のスケジュールにも

影響があると思われますが今後の動きには注意が必要と思います。



トライアスロンではフィリピンがゴールドメダル男子、女子、計2個、

太極拳はアガサウォンが獲得というニュースも入っています。

(写真はABS-CBN)


昨日行われましたビラボン水着コンテスト撮影会より、


今回の水着コンテストはモデルさんの参加が10名と少し物足りない

数だったと思います。

お客さんの数もどういう訳か少な目でした。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿