2019年12月23日月曜日

ペリメターのバーのクリスマスパーティー


先日、日曜日にイベントのあるアイリッシュバーのオーナーが

替わった事をご紹介いたしましたが、一度入店してみようと

昨日店の前まで行ってみると、日曜日のイベントがクリスマス

パーティーとなっていました。



イベントには変わりないので、入店しました。

丁度ゲームが始まったところで、ステージに立ったダンサーの

腰にバナナを巻きつけて、他のダンサーが手を使わず口で食べる

バナナ喰いゲームをしていました。

これは他のバーでも何回か見た事があります。


次のゲームはダンサーの足の親指とドーナツを紐で結び、天井の

滑車を通して足を上げる事でドーナツを口の位置まで落とし、

パン喰い競争のように口でドーナツを食べる速さを競うという

ドーナツ喰い競争でしたが、ドーナツを口の位置まで持ってくる

のが結構難しく、食べようとして前のめりになるとドーナツが

もち上げられて口から離れてしまうので、見た目よりは食べるのが

なかなか難しそうなゲームでした。


このゲームはフィールズで見るのは初めてでした。


店内装飾は以前のままで、新オーナーは白人さん、店の雰囲気も

変わらず、韓国系のバーが増えているペリメターで希少なアイリッシュ

バーがそのまま引き継がれているのには安堵しました。


ローカルドリンクはこの日50ペソ、店内はお客さんで溢れていました。



次回はビールフェスティバル、ビールが無料となっていました。


過日行われましたミス・クラウンローヤル水着コンテスト撮影会より、




左、デシリーさん、右、アンジェリカさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿