2019年12月18日水曜日

オーナーが替わり店の雰囲気が変わったペリメターのバー


先日ジープニーでペリメターを通り過ぎた時、以前のバーの

入り口付近のデザインが大きく変わっているのに気がつきました。



オーナーが替わったという噂ですが、以前は落ち着いたアイリッシュの

雰囲気を持った店で、お客さんも高齢者のグループがたむろしている

バーでした。


写真右の店名に変更になったのかとも思いましたが、これは

日曜日のイベントの名称のようで、赤白の結構目立つデザイン

になっています。


一瞬通り過ぎただけですので、今後機会があればどのように

変わったのかを見るために入店してみたいと思います。



閉店していたフィールズのアウルズネストはオープンして

いましたが、隣りのサランボが閉店しているのは皮肉です。


過日行われました水着コンテスト撮影会より、




ドールハウスのマリーグレースさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿