2019年12月28日土曜日

スービックに来ました 初めてのセントラルパークリーフリゾートに宿泊


かねてから建設中だったセントラルパークリーフリゾートがオープン

したと聞き、3ヶ月程前にプロモで年末の宿泊を予約しておいてあり、

昨日SMクラークからP2Pバスからジープで乗り継ぎ、到着しました。



ホテルのメインの見どころはこのプールと前に広がる海が一体に

見えるプール、


この手前のテーブルで食事ができるようになっています。



ホテルのロビーには大きなクリスマスデコレーションが置いて

ありました。


チェックインの時にデポジットを1,000ペソ預け、チェックアウトの

時に室内で使ったシャンプー等の料金を差し引いた上で残金が返金

されます。



部屋に入る廊下は吹き抜けになっていて醍醐味があります。

エレベータのスピードもアンヘレスに比較して改善されていました。



部屋は広々としていて快適でした。



机の前の椅子はかけ心地がよく、キャスター付きなので事務的な

仕事もはかどると思います。



バルコニーからの眺めもよいので海岸まで行かなくてもリゾートの

雰囲気は十分に味わえると思います。


インターネットも動画をフル画面で十分見られるスピードでした。


バーハップをするにも歩いてゆける場所にあるので、便利さも

感じました。


ホテルの全景です。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿