2019年12月15日日曜日

摘発を受けたフィールズのセンタウロを見に行きました


ウェイトレス 31才、キャッシュアー(出納係) 35才、スーパーバイザー 3名、アシスタント

ヘッドウェイトレスが逮捕されたセンタウロ。



昨日午後1時半頃の入り口写真ですが、閉店命令は貼られてなく、入り口の

ガード代わりに座っている人に訊いたところ午後6時の開店だと言っていました。


店の中で違法な行為があからさまに行われているという情報に基づいて

おとり捜査が行われ摘発となった模様です。



夜のセンタウロには明かりがついて、ドアガールも2名程見られましたが

かなりの数の従業員が取り調べを受けているものとみられるので、中に

入る事はありませんでした。


オーナーは現在雲隠れ、逃走中という噂なので、今後どうなってゆくのか

見守ってゆきたいと思います。



同じオーナーの店、サランボはリノヴェーション(改装中)の張り紙があり、

暫くオープンする事はないと思えます。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿