2016年7月10日日曜日

雨の中のミス・ポニーテール2016プールパーティー


昨日、スコアバーズホテルのプールサイドでミス・ポニーテール

2016コンテストに先立ち、プールパーティーが開催されました。


台湾を抜けて中国に向かった台風1号の余波で季節風が

刺激され、雨の中開催されましたが、17名のコンテスト

参加者のウェットTシャツが見られました。



撮影に当たって、雨に濡れないようにコンテスト参加者にさし掛け

られた傘がシャッターを押すタイミングで何度も前を横切り、

写真が台無しになる事もありましたが、前半と後半に分かれた

コンテスト参加者の写真は一応撮り終えました。


コンテスト参加者のウォーキングです。









途中、お客さんの中に千ペソ紙幣と思われるチップを撒く方が

いて、会場内は騒然、その一角が黒山の人だかりとなりました。



撮影ところではない雰囲気になりました。



今後、火曜日がタレントコンペティション、水曜日が水着&イブニングガウン

コンテスト、木曜日にミス・ポニーテール2016が決定します。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿