2016年7月2日土曜日

高知東生は髪結いの亭主の心情だったのか


日本に一時帰国してから毎日のように高島礼子の夫、

高知東生の覚醒剤、麻薬使用のニュースが流れて

います。



当初沈黙していた高島礼子もメディアに会見をしましたが、

覚醒剤を使用している事は分からなかったというコメントを

発表しました。


高島礼子はずっと撮影等で忙しく、金銭的には不自由が

ないと思われる容疑者が何故薬に溺れていったのか、

想像すると妻はバリバリと仕事をして稼ぎ、自分はあまり

パッとしない立場にならざるを得ない髪結いの亭主のような

心情の寂しさを紛らわすためだったのかなという気さえします。


勿論、寂しいからといって薬剤に癒しを求めるのは

あってはならない事です。


高島礼子も会見の中で、不倫という事よりも、夫が薬を

使用していた事に心を痛めていたように受け止められました。


経済的な充足だけでは心の満足を得るのは難しいという

例かもしれません。



過日行われた水着コンテスト参加者達より、



ドールハウスのリナさん、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿