2016年7月19日火曜日

ウルフパックグループ、ハウリングムーンイベントの激変


先日、弊ブログで記しましたキングスランディングの経営が

韓国系の経営に変わるとお伝えいたしましたが、その影響か

昨晩Qバーで行われたハウリングムーンのイベントで激変が

あった事が分かりました。


従来は6店からのショーダンサー達が競うイベントでしたが、

ダンサー達のグループが少なくなっていて、ロリポップの

ダンサーが見えず、結局Qバー、シップスレック、バンカーの

3店に依るイベントとなっていました。


ショー自体はダンサーがブラのチラ見をさせたり、ブラの前ホックを

外したりの熱演で盛り上がりましたが、従来毎週月曜日に

行われていたハウリングムーンのイベントが今後も続くのか

どうかは今のところ不明です。


今後の成り行きを見守って行きたいと思います。



過日行われた水着コンテストより、



ポニーテールのニッカさん、



クラブ・エイシアのサラさん、



ドールハウスのモカさん、



クラブ・アトランティスのヤニーさん、



クリスタルパラスのガーリンさん、

(前半の終了です)






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿