2016年7月11日月曜日

昨晩のドッグズアウトのイベント クラブ・エイシア


昨晩のドッグズアウトのイベントはクラブ・エイシアで

行われました。


時々雨模様の中、少し早めに店内に入ると何時もならば

イベント開始のかなり前から満席に近いのですが、

半分くらい、特にリザーブ席は空席が目立ちました。


台風通過後の雨模様のせいもあるかもしれませんが、

このところの世界景気の悪化も直接の原因かもしれません。


イベント開始予定時刻午後6時を数分過ぎた頃、テープ

ランジェリーのモデルさんによるウォーキングが始まりました。


ドールハウスグループ6店から6~8名のモデルさんが交代で

ステージに立ちました。


クラブ・エイシアは主催店として10名の参加がありました。


モデルさんには新人さんも居て、ウォーキングが身に

付いてなく、戸惑いながらのパフォーマンスも面白い

余興と感じました。


ミス・ポニーテール2016が始まるポニーテールのモデルさんは

代理のモデルさんが多かったと思います。


暫らく見なかったモデルさんもステージに立っているのが

印象的でした。


ここのところの景気低迷による余波を感じさせる変化が

フィールズにあります。


キングスランディングの2周年を前に経営者が変わり、今月

18日から店の改装を始めるという事です。


10日程ダンサー達は近くに最近改装オープンしたクラブXSに

一時的に異動する事になるようです。同じ経営だそうです。


改装後の店名は以前あったランスロットでニューランスロットと

なるようです。


XSは韓国系のバーですが、キングスランディングも同じ系列

になるという事で従業員も働く条件が厳しくなる事を肌で

感じているようです。



今日も季節風ハバガットの影響により、朝方かなり強い

雨が降っていました。今日のフィリピン時間午前10時の

雲の様子です。



ミス・ポニーテール2016プールパーティーより、





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿