2016年7月13日水曜日

ミス・ポニーテール2016タレントコンペティション


昨夜午後8時からポニーテールでミス・ポニーテール2016の

タレントコンペティションが行われました。


少し早めに入店したのですが、席を探すのにそれ程苦労は

しませんでした。


前半と後半に分かれて夫々のコンテスト参加者の出し物が

ありました。


ダンス、歌、水浴びショー、全身を金色に塗ってのダンス、

地球を救えのダンス等のショーでした。



前半参加者では1番で登場したジェネヴァさんはテープランジェリー姿

での胸をホイップクリームにつけるホットリケティーショーでした。



今回はあまりセクシーなスタイルの写真撮影は許可されていません。



前半最後の参加者、ロサリンさんはタオルを巻いて登場し、

小さなプールを使った水浴びのショーでした。



後半のショーでは金色に体を染めたマリセルさんが目だって

いました。










にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿