2016年7月30日土曜日

45ペソ台に戻したフィールズの為替とランスロットのリニューアルソフトオープン


昨日のお昼頃、米ドルが103円台で推移していたので、お昼を

マルガリータステーションでゆっくり食べてから週末用の両替を

しに行きました。



お昼を食べる前は両替レート表示が44.85だったのが、午後4時

を廻ると両替時には45.15ペソと、ここのところ44.20ペソが続いて

いたのに1ペソ近く円高となり、得した気分になりました。


今、この時刻は米ドル102円の前半まで円高が進んでいるので

おそらく今日はもっと両替率が良くなるのではないかと期待します。



昨日リニューアルオープンしたニューランスロットですが、

看板は今後ニューランスロットに差し替えられるようです。



午後9時半頃入店すると東の壁側に新たに作られた

ステージではミニ丈の真っ赤なワンピースでカルチュラル

ダンスが繰り広げられていて、ステージ前は小さな

ローテーブルと四角いソファーが並べられ、お客さんが

たくさん入っていました。


座る場所がないので、後ろの方で立って暫らくダンスを

見ていると、見知ったウェイトレスが何とか席を見つけて

くれました。


その後、ステージはゲイによるショー等が続き、キングスランディング

の時にはミニスカートの2ピースを着ていたダンサー達は、

胸が比較的大きく開いた黒のミニ丈ワンピースでステージに

立ち、以前のバーと比較しても全く違うバーになっていると

感じました。


改装は完全には終わってなく、ステージ側半分が新たになり、

半分は中世を感じさせる内装が残り、その古い装飾に

レーザーの光が点滅し、頭の中が混乱する感じでした。


とりあえず、昨晩は時間切れでこけら落としをした感じでした。

カルチュラルダンサーも昨晩は他から来ているとかの話

でした。


まだ工事が続いているので、店内が少し埃っぽく、早めに

出てきましたが、お客さんはやはり韓国の方が増えている

とのウェイトレスの話でした。


新しい内装が完成し、落ち着いたらどのような位置づけの

バーになるのか、今後の変化が興味のあるところです。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿