2016年7月29日金曜日

いつのまにかパラダイスビアガーデンの名称がブレットズグリルに


何時もこの前を通るのですが、頭の中ではパラダイスビアガーデンの

名前が思い浮かんでいたので、名前を確認することも無かった

のですが、いつのまにかブレットズグリルに変更となっていました。




他のバーの名称が変更になるのはよくある事なので、特に

愕かなくなっていますが、この名称が変更になっていたのには

ビックリしました。




水曜日は女性デーとなっていて、セクシードレスコンテストや

バイワンテイクワン等の特典も予定されているようです。


特に改装した様子もないので、余計に分かりにくかったのかも

しれません。



SMクラークの中に出来たウィキッドスノー、写真を見ると

韓国版ハロハロのようにも見えるのですが、いろいろな

具材がたくさん入ったフィリピンのハロハロに太刀打ち

出来るのでしょうか。 食べてみないと分かりません。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿