2016年7月9日土曜日

マニラからアンヘレスへ 昨日の為替


昨日の続きです。


パサイのヴィクトリーライナーの出発待ちをしている時に

マニラ便の中では何も食べなかったので、食事をしました。



成田空港の売店で買った日本米のおにぎり、

この日3個めのおにぎりです。


隣の列に座っていた若いフィリピーナもエドサの途中で

弁当を食べていました。


バスに乗る前にレストランで食事をしているとダウに着くのが

益々遅れるので時間を節約するつもりでした。


日本のおにぎりはフィリピンで食べると美味しく感じます。



バスが出発し、一旦モールオブエイシア(MOA)の手前でUターンを

する時にかなり広大な敷地にダブルドラゴンという建設を進めて

いるのに気がつきました。

これが完成すると一帯がさらに大きなコマーシャルセンターに

なるような気がします。



バリバゴに着いてから、おにぎりばかり食べていたので、アパートで

一息ついた後で、ジョリビーのチキンを食べに行きました。

ジョリビーは暫らく食べないで食べるとさらに美味しく感じます。



夜になってからの為替です。



昨日金曜日の午後には46.30、



夜には46.50を表示していました。

この後どこまで数字が上がってゆくか楽しみです。



(今朝フィリピン時間午前8時の雲の様子です)

台風ブッチョイ(1号)は台湾を通り過ぎた模様ですが、

季節風を刺激して今朝はかなり雨を降らせています。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿