2016年7月18日月曜日

静かに最終日を迎えたキングスランディングとクラブ・アトランティスのドッグズアウト


昨夜、キングスランディングが静かに最終日を迎えました。


一昨年の8月にオープン以来続いてきた店名ですが、

改装後、新らしい名称のニューランスロットとしてスタート

する予定です。


中世の内装が落ち着いた雰囲気を醸し出していた店ですが、

店内中央にあるステージを壁側に作り、お客さんのテーブル、

椅子を増やす予定だとか。


今月28日頃新装オープンになるようです。


昨夜のドッグズアウトはクラブ・アトランティスで行われました。


ドールハウスグループ6店からのグループダンスはダンサーが

3名程度の店もありましたが、トロピクス、アトランティスは9名

前後と多い店もありました。

(2階席なのでステージは半分程度しか視界に入らず人数は

正確には数えられません)


その内に22才のダンサーが「お一人ですか?」と言いながら

「マッサージ?」と言ってきました。


クラブ・アトランティスにはマッサージ専任の娘が会場を回って

いるので、ダンサーがマッサージ?と思い、面白いと思い、

「100ペソでいいの?」と訊くと、頷いたのでマッサージを

してもらう事にしましたが、内心思ったとおり、マッサージと

言っても肩と背中を触る程度のもので、マッサージとは言えない

レベルのものでした。


まあ、ダンサーだから仕方がないなと思っていると、近くに

座っていた他のお客さんがそのダンサーに話しかけ始め、

ダンサーの顔はそのお客さんと話をするので横を向き、

ますます手に力が入りません。


他のお客さんのマッサージをしているのに、話しかけるお客さんも

礼儀を知らない人だなと思いながら、そのままマッサージを

してもらっていると、そのダンサーはそのお客さんに着替えを

するという意味で「チェンジ?」と言い始めました。


衣装を着替えるという事はお客さんとバーハップをするという

意味なので、マッサージどころの話ではありません。


私もそれを察して、100ペソを払い、ダンサーを解放して

あげましたが、ダンサーのマッサージはかなりリスクがある

という思いを新たに感じました。


そのお客さんはマッサージが終わるまで待てなかったのだと

思います。



一昨日の水着コンテストより、



トロピクスのジョイスさん、



クラブ・アトランティスのアロハさん、



クリスタルパラスのダイナさん、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿