2016年7月15日金曜日

ミス・ポニーテール2016コンテストの戴冠式は水着での受賞でした


昨夜遅く、ミス・ポニーテール2016の戴冠式がありました。


9時半頃会場のポニーテールに入ると水着姿でのコンテスト

参加者トップ10名の紹介が行われているところでした。


通常この時刻になるとイブニングガウンでの紹介が行われる

はずで、式次第が遅れているのかなと思ったのですが、

イブニングガウンでのコンテストは既に終わっていて、

最終のコンテストが水着という事だったようです。


かなりのお客さんが既に帰った後、午後11時前になり受賞者の

発表がありました。


参加者は水着姿のままだったので、最近では珍しく

水着での授賞式が行われました。



ミス・フォトジェニックとベストインスウィムスーツはジェネヴァさん、



ベストインガウンはジュナヴィエルさん、

(イブニングガウン姿は終わっていたのでガウンの写真はありません)




ベストインタレントは歌を歌ったエリザベスさん、



3位入賞はジュナヴィエルさん、



2位は水浴びショーをしたロサリンさん、

ショーを見ていた時には体に付けたテープが水で剥がれて

しまうのではないかとハラハラしましたが、落ちることは

ありませんでした・・・笑



そしてミス・ポニーテール2016はダブル受賞したジェネヴァさん

ではないかとも思われたのですが、金色ボディーを披露し、

いつもにこやかさを絶やさなかったマリセルさんに

決定しました。



おめでとうございます。


コンテストの合間に参加者は会場の客席を握手をして

廻ってきたのはポニーテールの暖かな心配りだった

かもしれません。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿