2018年10月10日水曜日

バンブーバーがエロスに店名変更 マニックマンデーの10月予定表


一時帰国からバリバゴに戻る前に、戻ると直ぐにミス・ドールハウスが

始まるという認識があったので、先週の土曜日がミス・ドールハウスの

水着コンテスト、昨日がタレントコンペティションだと思っていました。


昨晩、何時もより少し早めにドールハウスに入ると店内はガラン

としていて、おかしいな・・・もっとお客さんが沢山入っていて

いいのにと思いながら、ウェイトレスに訊くと店内のスケジュール表を

顔で誘導して1週間後のスケジュールという事にやっと気がつきました。


スケジュール表を確認しておけばよかったと思いながらも、久しぶりに

入ったドールハウスは来週のコンテストの下見という感じになりました。


弊ブログで掲載した予定表は下記の通りです。

http://angelesbargirls.blogspot.com/2018/09/10.html



暫くして、フィールズを歩いてみるとバンブーバーの看板が

エロスという名前に変更されていて、照明が点滅していてうまく

文字が撮影できませんでした。


その後、雨がポツポツ降って来て家路につきましたが、この地域に

一時的に発生した雨雲だったようです。



改めて今朝撮影したエロスの入り口です。

フィールズの店名が頻繁に変更されるバーの一つです。



10月のマニックマンデー、ワォウエンズデーの予定表です。

時々スケジュールを確認しないと間違える事があります。



日曜日のシリーサンデーの予定表です。


過日行われましたミス・オクトーバー2018水着コンテスト撮影会より、



クリスタルパラスのジェシカさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿