2018年10月28日日曜日

ミス・ハロウィーン2018水着コンテスト開催される 台風26号の進路


昨日はスコアバーズホテルのプールサイドでミス・ハロウィーン

2018水着コンテスト撮影会が開催されました。


ハロウィーンの水着コンテストというと怖ろしいハロウィーンメイク

や衣装でコンテストが行われた事も嘗てはありましたが

今回は通常のビキニコンテストとなりました。


コンテスト参加者は13名でした。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。






圧倒的な強さを見せたポニーテールのメルさんです。


昨夜はクラブ・アトランティスでティグティガンダンスフェスティバルが

行なわれましたが、6チームのダンスグループによるカルチュラル

ダンスでした。 ダンス後半には一部パスティーズ風の衣装も

あり楽しめました。


1チームの演技時間が長く最終のチームが終わると開始後約1時間半

以上が経っていました。


この後、マッカーサーハイウェイで行われているティグティガンの

会場を見に行きましたが、途中で人の流れが止まり、会場方面から

戻ってくる人の話で入場券が売り切れたとの事でした。


見に行く場合には早めの入場をした方がいいと思います。



(28日午後12時半の雲の様子です)

勢力を盛り返し(915hPa)、猛烈な台風となった台風26号(ROSITA)はフィリピンの

東にあり、西に時速20キロで進んでいます。31日のハロウィンには

南シナ海に抜けると予想されています。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿