2018年10月3日水曜日

東京ベイエリアのホテルで贅沢なブッフェを食べる


先日、台風24号が関東に近づく前に近くにある東京ベイエリアに

あるホテルで贅沢なビュッフェを食べました。


家族の誕生日の特別な外食でしたが、南国コーラルイメージの

雰囲気の中での食事は美味しいものでした。


ビュッフェは真ん中にいろいろな料理が並びとても全ては

食べられません。


天井にはイワシの群れを彷彿とさせるデコレーションが下がって

いました。



まず目についたのはカニの足です。生タコも皿に取りました。



ラム肉の料理です。



キャビアのように見えるのはイカ墨のライス。


その他出来るだけいろいろと皿に取って食べました。



食事を終わって外に出ると鏡に映ったクラゲが動いていました。



ハロウィーンシーズンなので、写真が撮れるスポットが

ありました。


写真を彩る帽子や衣装も近くに置いてありました。


ビュッフェの値段は一人4,700円ですが、夜9時半から12時迄は

ミッドナイトタイムブッフェとして料金は1,500円となっていたので

お得価格になっています。



台風25号は最大瞬間風速75メートルと大型で猛烈な台風となって

北西に進んでいます。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿