2018年10月21日日曜日

ハワイアン衣装のショーダンサーは驚きのパスティーズを見せました


昨日の土曜日、恒例の水着コンテストがありましたが、コンテストに

先立っていつものようにGEMSショーガールズがハワイアン衣装で

力強いダンスを見せてくれました。



比較的速いリズムのハワイアンでしたが、終盤になって白い布を

広げて裏で何かをしていましたが、その内に楽しそうにブラを

振り回し始めました。


その白い布がステージに落ちた時、ダンサー達は驚きの パスティーズ風の

姿に、ステージは遠いので一瞬、胸にアロハの黄色い花を着けているのかと

思いましたが、何枚か写真を撮りました。



老眼なのでその時にはよく見えませんでしたが、後で写真を見てみると

何とパスティーズ風の衣装になっていました。


これは貴重な写真ですが、ブログなのであまり大きなサイズでは

掲載できませんので、この程度の大きさでご紹介いたします。


肉眼で見てもこの程度しか見えないと思います。


水着コンテストの参加者は今回11名で行われました。


コンテスト参加者のプールサイドの行進です。





木曜日にクラブ・アトランティスでハワイアンパーティーがありましたが

そのステージではGEMSショーガールズのハワイアン衣装のサプライズが

あったのかもしれません。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿