2018年10月23日火曜日

フィリピンの遥か東 トラック諸島近海に台風26号が発生しています


フィリピンの東に強い台風26号が発生しています。


今のところ西北西に時速20キロで進んでいるという事ですが

今後の動きを注意してみていこうと思います。


この時期の台風はフィリピンよりも日本に影響が出ると

思いますが、そのまま西方面に進んで来ると丁度ハロウィーン、

オールセインツデーの休みに影響があるかもしれないので、

旅行の計画に影響が出てきます。


実は連休中サンバレスの宿を予約したばかりなので、個人的に

台風の動きが気になります。


昨日はセブパシから1日だけのゲットゴープロモの案内メールが

あり、来年の航空券が溜まったポイントで買えました。

(2019年1月~3月迄搭乗分)


過日行われましたハワイアン衣装の水着コンテスト撮影会より、



ドールハウスのジェイディーさん、








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿