2018年10月19日金曜日

ミス・ドールハウス2018戴冠式 優勝者は・・・


昨晩遅く、ミス・ドールハウス2018の授賞式を見に

店内に入りました。


今回のファイナリストは11名がステージに立っていました。


恒例のゴールドネックレス合戦が始まり、かなりの時間を

かけて、この時間中にゴールドネックレスが掛かった

コンテスト参加者は:

ジェーンさん 4本

レヴィーさん 2本

ダニカさん  2本

メロディーさん 2本

ですが、この時までにプールパーティーでゴールドネックレスを

獲得したケリーさん等も居て、予測は難しいところでした。


ここで女性同伴で観戦していた白人さんが一本5,000ペソのゴールドネックレスを

この中のコンテスト参加者に贈りました。


同伴の女性と揉める事はないのかな~と思っていたところ、その白人さん

が女性の腰に手を回しかけたところ、明らかに嫌がっていました。


どれくらい近い関係なのかは分かりませんが、このようなイベントを

女性同伴で見る習慣のある欧米では、コンテストの選考に参加する

事自体が難しいという事なのだと可哀そうな気もしました。


GEMSガールズのダンスパフォーマンスやポールダンスの後、

戴冠式は午後11時半頃から始まりました。


まず、ミス・フォトジェニックはレヴィーさんに授与されました。


その他特別賞は:

ケリーさん ベストインイブニングガウン

ダニカさん ベストインスイムスーツ

ベストインタレントは死力を尽くしてパフォーマンスをした

メロディーさん、


3位入賞はダニカさん

2位入賞はメロディーさん、


そして優勝はジェーンさんという結果となりました。





一際大きな看板となり、周りの店が小さく見えるようになった

エースバーです。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿