2018年10月16日火曜日

111円台となった昨日のフィールズの為替 新店名アラジンバー


米国ムニューシン財務長官の貿易に為替条項を盛り込む発言で

日経平均が400円以上下落した影響で為替が米ドル111円台となり、

フィールズでもペソが48にかなり近い47.90と表示されました。


実際には為替条項は盛り込まれないとの見方から今後の株価は

安定するのではないかと思われますが、ここのところの株価下落は

日本経済に影響を及ぼす可能性があるかもしれません。


10月4日にマニラに着いてから11日間で1ペソ以上の変動が

あった事になります。


昨日はSMクラークでユナイテッドネーションズのイベントが

行なわれ、子供たちがステージでパフォーマンスをしていました。



小さい頃からこのようなステージに立っているので、ステージ慣れ

をしてゆくのだろうと思われます。


フィールズ入口(マッカーサーハイウェイ側)近くのブレットズ

スポーツバー裏のバーが店名を変更しているのに気がつきました。



アラジンバー、以前の名前は覚えにくく直ぐ覚えられる名前になって

良かったと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿