2018年10月17日水曜日

昨夜行われたミス・ドールハウス2018タレントコンペティションは見応えがありました


昨夜は午後9時からドールハウスでミス・ドールハウス2018の

タレントコンペティションがありました。


店内に入るとスタッフ、ダンサー達はハワイアン衣装で、

店内が明るく見えました。


タレントコンペティションが始まると1番マリージェーンさんの

白Tシャツでの水浴びショーがいきなり始まりました。


プールパーティーでは水スプレーなのでビッショリ濡れる事は

あまりありませんが、この水浴びショーは手桶で水をたっぷり

かけるので、見えそうで見えない域を越えています。


その後、ダンス、歌が続き、ジェニファーさんは男のダンスパートナーと

アクロバティックなダンスを披露してくれました。


マリーローズさんはハワイアンダンス、


ダニカさんはアラビアンベリーダンスの衣装で、腰の振り、

お腹のセクシーな動きと本場のベリーダンスに迫るセクシーさで

圧倒していました。


レヴィーさんは胸にヒトデ型のパスティーズにタイツ姿での

ダンス、


ジェセルさんは高い音域を突き抜ける大きな声量で歌では

1番だったと思います。


欠番があったものの、ラストで出場したメロディーさんは

テープパスティーズにメッシュタイツ姿でしたが、ダンスを

しながら赤いメッシュを自ら引きちぎり、後半はポールダンスに

挑戦し、激しいパフォーマンスを見せてくれました。


あまりの激しさに終わり頃にはパスティーズテープも外れて

しまい、演技が終わるとステージに大きく息をしながら

仰向けに横になってしまいました。


慌てたスタッフは壊れてしまったテープをステージ下で修復する

事に・・・、何とも激しい演技でした。



・・・という事で撮影が全面禁止となってしまい、問題に

なりそうな参加者をカットした1枚だけの写真となってしまいました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿