2019年4月22日月曜日

クラーク-成田便に嬉しいプロモ料金 2,684ペソ(片道)セブパシ


昨日のメールにセブパシの1日だけのイースタープロモの

案内が入っていました。


早速、セブパシのウェブサイトを開いてまだ手配していない12月の

クラーク-成田便を入れてみると、片道ですがなんと 2,684ペソ

なっていました。8月から2020年2月まで。


マニラから成田までのプロモでもここまで安くなるのは珍しいので

早速手配しました。


成田からクラーク便は通常価格4万円台なので、成田-マニラ便で

昨日のプロモ料金1万5千円台でしたが、今後いつプロモがあるか

分からないのでまあ納得という気がします。


既にマニラから成田便のプロモを買ってしまっている8月分は

そのまま使う事にしました。ここまで安くなるとは思っても

いなかったので仕方がありません。


いずれにしても、来年2月くらいまでの航空券は手配できたので

心配は要らなくなりました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿