2019年4月15日月曜日

リッチはそれなりに楽しみ、持たない人もそれなりに生活できるアンヘレス


アンヘレスの見方は人それぞれで、多様な見方があり、一つでは

ないと思います。


リッチな人はそれなりの豪華な楽しみ方もでき、ABCホテルでは

ヘリポートも付いているので地上の渋滞に悩まされることなくヘリで

やってくる人もいると思います。


ガールフレンドをリムジンで送迎する事もあるようです。


持たない人もそれなりに楽しむ方法はあり、持たないからと言って

爪弾きにされる事はなく、周りの人も違和感なく受け入れてくれる

事が多いと感じます。


フィールズでは社会の階層の壁を感じる事無く過ごせる事が

多くの社会で肩肘張った生活をしなければならないところ

とは大きく異なり、自由度の高い多様な生き方を包含してくれる

懐の深さがあります。


上流、中流社会でのみ生活をしているとこの辺りの境目の

ない生活圏はなかなか理解し難いものがあるとは思います。


バーのステージで高い場所からチップの雨を降らせる人が

居ても、お客さんがそれで楽しめ、ダンサーも懐が温かく

なるのも人それぞれで誰も咎める事はなく、皆に強要して

いるものでもなく、できる人はチップを撒き、撒かなくても

その為に白い目で見られるという事もありません。


バーで働く娘もあまり豊かでない地方から出てきているので

その辺りの金銭的な事は身に染みているのだろうと思います。


高級クラブで高級なブランドバッグを競う風潮等は

バリバゴでは見られないと思います。


バリバゴはこのような素朴さが魅力だと考えています。



一昨日行われましたミス・ジムビームっ水着コンテスト撮影会より、



クリスタルパラスのカイルさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿