2019年4月18日木曜日

ホーリーウィークの巨大な十字架の行進 女性も伴歩



アンヘレスではこの時期大きな黒い十字架を背負ってハイウェイを

歩く大勢の人が見られます。



この十字架は巨大で重量もかなりのものになるのではないかと

思いますが、やはり休み休み進んでゆきました。



十字架の大きさは人によりまちまちで、一本の木で長さが

足りない場合は途中で繋いで長くしている人もいます。


通常は2.5~3メーターの長さが一般的ですが、この大きな十字架は

4メートルもあるのではないかと思います。



伴歩する女性達、



自らの背中を歩きながら打ち付ける筒、

1日~2日経つと背中が血で真っ赤に染まります。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿