2019年4月7日日曜日

どこを見ても桜満開の日本から初めてのA321NEOで成田からマニラへ


昨日日本はかなり暖かく、どこを見ても桜満開でした。


セブパシの深夜便5J-5057便で成田からマニラに発ちました。



成田にはかなり早く着いてしまいチェックインが始まるまで

約1時間程待つことになりました。



チェックインの後、成田でカンパチのだし茶漬けを食べました。

950円。


A321NEOは右3列、左3列の座席レイアウトですが、ソファの

厚みはあまりないように見られますが、座ってみるとかなり

座り心地は快適でした。


出発は夜遅いので離陸の遅れもなく、5時間後時刻通りマニラに

着きました。



寝ている間にスマートのLTE無料SIMが座席に配られていました。


P2PバスでSMクラークに向かいましたが、出発は午前3時、SMには

午前4時半、1時間半で着きました。昼間とは大きな差があります。



フィールズの今日の為替です。


エンジェルウィッチ前にATMが設置されていました。

フィールズの昼間は汗が噴き出る程に暑くなっています。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿