2019年4月14日日曜日

ミス・ジムビーム水着コンテスト4月撮影会開催される


昨日スコアバーズホテルのプールサイドでミス・ジムビーム

水着コンテスト撮影会が開催されました。


昨週まで一時帰国の為3回撮影を休んでいたので新鮮な

気分です。ミス・エプリルも行われたと思いますが、既に

終わっています。


今回のコンテスト参加者は13名で、前座で行われるダンスの

代わりに数人のモデルさんによるコスチュームショーが

ありました。ホーリーウィークが近づきモデルさん、ダンサー達

も田舎に帰る娘もいると思われ、コスチュームショーとコンテスト

を掛け持ちするモデルさんも見られました。


暫くぶりに会場に行ったので、ウエイトレスも暖かく迎えてくれ

入場時に貰ったビーズが欲しいと…笑


この日は暑い日で、折り畳みのうちわを売りに来るのを待っていた

のですが、人手不足なのか売りに来ませんでした。



コスチュームショーです。



コンテストに参加したモデルさんの行進です。







夜に入り、10時頃雷の音が大きく聞こえ、雨が降りました。



来週はスコアバーズホテル開業5周年のミス・スコアバーズ水着

コンテストが開催されます。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿