2019年4月6日土曜日

未完成のDIYシェルフとクロゼット マニラへ出発


昨日も引越し作業が続き、目途は立ったのですが、

借りているコンテナボックスの中に入っている

高さのある大きな書棚を移動するのが大変でした。


コンテナボックスは自宅から歩ける距離なので

トラックではなく2輪の折り畳み運搬具で運んだ

のですが、高さが2メーター近くあり、コンテナボックス

から出すにも棚を斜めにしなければ出せず、新居の

部屋に入れるにも三人がかりでも大変な作業でした。



今日はコンテナボックスから全ての荷物を出して

マニラに向かう予定ですが、部屋の中のDIYシェルフと

クロゼットは組み立ては未完成、次回一時帰国した時に

組み立てをする予定としました。



久しぶりに力仕事をしたので、今朝は体の節々が痛むかなと

思っていたのですが、逆に肩こりが改善されました。


今回の一時帰国は丁度桜が咲き始めた時から今週は

暖かくなるので、桜の散り始めとなる期間の桜の花

には恵まれた帰国となりました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿