2019年4月5日金曜日

花見ならぬ華味鳥の水炊きを食べる


昨日は引越しで忙しく、暖かい日よりで花見に丁度良かったのですが

花見に行けず、夜になってしまいました。



以前から博多の華味鳥の水炊きは美味しいという評判だった

ので、花見でなく華味鳥を食べに豊洲のららぽーとに

行きました。



湾岸道路から豊洲に抜けると夜の高層ビルが綺麗に見えました。



豊洲のららぽーとは初めてでしたが、お目当てのフードコートに

ある華味鳥の店は直ぐに見つかりました。



注文をして暫く席で待つと美味しそうな華味鳥の水炊き御膳が

準備されテーブルに運びました。



華味鳥は澄んだ空気が満ち、たっぷりと陽光が降り注ぐ開放鶏舎で

育てられたブランド鳥です。


この水炊きは通販でも注文できますが、5,000円程度、銀座や

上野広小路の店でも同じくらいの予算のようですが、ここでは

1,200円で食べられます。得した気分です。美味しかったです。


今日も引越しが続き、ブログアップが遅くなりました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿