2019年4月21日日曜日

ミス・スコアバーズ水着コンテスト撮影会開催される


昨日はイエスキリストの喪に服すブラックサタデーでしたが

スコアバーズホテルのプールサイドでミス・スコアバーズ

水着コンテストが開催されました。


コンテスト参加者は無所属のレアさんを含む15名でした。


1階の客席はほぼ満席で席を取るのに相席でしたが、座って

いいかどうか訊いたところ、一人は快く譲ってくれたのですが、

もう一人は無言・・・、


後でコンテストに参加したモデルさんが座ったので、

座っていいとは言えない心づもりがあったのでしょう。


それにしても、水着コンテストで人気のモデルさんを

隣りに呼ぶには7~8杯のドリンク合戦に参加しなければ

ならないので、思い入れがないと参加できないと感じます。


コンテスト参加者のプールサイドの行進です。



トップで歩き始めたローズさん、

途中で後ろのモデルさん達が追いてきていないのに気がつきました。

トップで歩くのは難しいようです。














にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿