2019年11月30日土曜日

パートナーと一緒のバーハップの時にステージのダンサーに嫉妬する女性


フィールズではパートナーと一緒に数あるバーを梯子するバーハップ

(バーハッピング)が盛んですが、そのパートナーが嫉妬心の強い

タイプの娘だったりして、ステージでダンスを踊る他のダンサーに

興味を示したりすると、嫉妬心がメラメラと燃え盛り、「あの娘が

好きだったらあの娘と一緒に行きなさいよ」という事になり、

関係が結局破綻して別れてしまうという事があるのだそうです。


皆が嫉妬心が強い娘ばかりではなく、何とも感じない娘も居て

様々なようです。


嫉妬心が愛情の裏返しという見方もありますが、私は自尊心が

嫉妬という形で現れたものではないかと思っています。


一緒にバーハップをしてみて初めて分かる事もあり、一面嫉妬心の

深さを測るバーハップの効用とも言えるのではないかと思います。




(写真は記事内容とは関係がありません)



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿