2017年2月12日日曜日

ミス・ビラボンビキニコンテスト開催される ドールハウス12周年イベント


昨日土曜日は何時もどおり、スコアバーズホテルのプールサイドで

水着コンテストが開催されました。


今回は最近何時も使っていなかったビキニとタイトルに

入っていました。

ビラボンとはあまり馴染みがありませんでしたが、オーストラリアの

衣料ブランドのようです。


コンテストの参加者は16名で最初の内、空席もありましたが、

最終的には1階席が埋まりました。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。






この日、朝早くからパソコンのメンテナンスを試みていたので、

このコンテストを見た後、少し休んでいたら、寝過ごしてしまい、

ドールハウスの12周年イベントに出遅れてしまいました。


夜9時のスタート時点では満席で席が無い状態だったようですが、

かなり遅く店内に入ったので何とか席に着くことができました。

ショー前半を見て帰るお客さんもいます。


ショー後半のアニメから抜け出てきたようなフューチャリスティック

モデリングショーはドールハウス各店から2名選抜のショーで、

モデルさんの数は少なくなってもイベントを見られたのは満足

でした。


その後、エジプトの赴きのあるお面を被ったダンスチームに

よるショーが続き、約1時間程度で店を出ました。

中国人のお客さんがグループで来たりしていたので、春節の

名残りが感じられました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿