2017年2月26日日曜日

モデルさんが激痩せ 水着コンテスト フィールズの為替


昨日は2週間ぶりの水着コンテストを見に行きました。

コンテスト参加者は16名、たった1週間見に行かなかった

だけですが、激痩せしたモデルさんが印象的でした。


フリーランサーのプリンセスさんは見た時に一瞬、妹さんが

コンテストに出てきたのかなと思わせる程痩せていました。


ドールハウスのモカさんもかなり痩せたように思います。



コンテスト参加者のプールサイドのウォーキング紹介です。





参加者個々の写真は今後のブログでご紹介して参ります。


昨日のフィールズの為替は店間でかなりの開きがありました。


何時ものディーラーの為替表示です。


マルガリータステーションの反対側にあるディーラーでは

一万円で20ペソの開きがありましたが、ここで初めて両替して

みると、表示よりさらに10ペソ高く両替してくれました。


ここでは紙幣自動カウンターの機械を置いていないので

目の前で手でカウントしてくれるのをじっと見ている必要が

あります。

両替金額が多い場合はかなり金額が違ってくると思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿