2017年2月5日日曜日

ミス・フェブルアリー2017水着コンテスト開催される 値上がりしたビュッフェとドリンク


昨日、久しぶりに水着コンテスト行きました。


天候もよく、お客さんも1階席は満員という状態でした。

コンテスト参加者は13名でした。



飲み物の注文を注文をする時にウェイトレスからビュッフェと

ドリンクが値上がりしたと聞かされました。


ビュッフェは従来295ペソでしたが、395ペソに、

ローカルドリンクは60ペソから80ペソに変更となった

ようですが、私自身は従来からビュッフェは食べなくなって

いたので、あまり問題はありませんでした。


コンテスト参加者は13名でした。

プールサイドのコンテスト参加者のウォーキングの模様です。








センタウロのイベント、ドイツビール5割引、

ビール好きにはいいかもしれません。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿