2017年2月3日金曜日

フィールズのクイーンズホテル裏の場所にサービスアパート完成


長期滞在型のサービスアパートがいろいろと登場してきて

いますが、先日幣ブログでご紹介いたしましたカンディタワーは

豪華な設備が売り物ですが、フィールズから少し距離があるので

頻繁にフィールズに出るには一寸不便なところもあります。



最近クイーンズホテル裏にあたる場所にできたサービスアパート

リシャンビレッジレジデンシズはフィールズにも近く、夜間

歩いても不安を感じることはないところにあります。


建設中の当初は普通のアパートが建つのかと思っていたのですが、

案内を見るとサービスアパートとなっていました。


料金設定をテキストで聞いてみると返信がありました。

月極め料金で、スチュディオタイプ:24,000ペソ

       ワンベッドルーム:27,000ペソ

       2ベッドルーム: 30,000ペソ

全室家具付きで月極め料金にはスケジュールを組んだハウスキーピング、

ケーブル、ワイファイ、警備料と水道代が含まれているという

返信がありました。


電気代は料金には含まれていません。

6ヶ月以上滞在する方にはディスカウントが適用されるという

事でした。


豪華さよりも便利さに重きを置く方にはいいかもしれません。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 していただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿