2017年2月21日火曜日

人気スエヒロのオープンと駐車場のある中華そば店


そろそろマニラに発つ日程がせまっていますが、家の

近所にスエヒロが昨日オープンし、初日のお昼過ぎに

長男と食べに行ってみました。


オープン初日ということで、店にはお昼時を少しずらした

午後1時半頃入りましたが、並んで待っている人が大勢

いて、約30分程席待ちをしました。



順番が回ってきて席に着き、メニューを見るとランチメニューに

得々セットというのがあって、サラダバー、スープ、ドリンクバーが

セットになっていて1,490円、



取り皿に目一杯サラダを載せても全種類は載せきれません。

ドリンクバーもフレッシュジュースがいろいろあり、出来るだけ

飲もうとしたのですが、飲めたのは2種類でお腹が一杯に

なってしまいました。



ランチのハンバーグは硬すぎず、柔らか過ぎず、流石に

肉の専門店という印象を持ちました。


セットの取り皿がテーブルに乗り切らないので、皿を

あちこち動かしながらやっと載る程豪華な昼食でした。




夜はさすがにあまり食欲もなく、さっぱりした中華そばを

食べたくなり、駐車場のあるラーメン店に行きました。

美味しそうなラーメン店は沢山ありますが、昨日は

天候が悪く、雨も降り出したので、駐車場が店の隣りに

あるのは雨にあまり濡れず便利でした。



このチャーハンは斜めにした分厚い釜が電動でぐるぐる

回るようになっていて作ったチャーハンで調理場が見られる

のも楽しいものでした。約850円。


ラーメンは懐かしい味がしました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿