2018年3月19日月曜日

ミス・ユニバース2018フィリピン代表はミス・ワールド2016フィリピン代表に決定


昨夜遅くアラネタセンターで行なわれましたビニビニング2018

戴冠式をテレビで見ました。


テレビでの放送はいつものように次から次とコマーシャルが

流れ、その間に戴冠式が少しづつ放送されるという展開なので

コマーシャルの間、睡魔と闘いながらの視聴でした。


最終放送が終わった時刻は現地時刻の午前1時半頃だったと

思います。



テレビ画面からの写真なので画質は良くありません。



水着での紹介です。





質疑応答ではかなり難解な質問もあり、一寸切れ気味に

なってしまったコンテスト参加者も居たように思います。



ミス・ユニバース2018フィリピン代表、カトリオーナ・グレイさんは

2016年のミス・ワールド2016フィリピン代表にも選出されていて

今回の受賞でダブルタイトルを取った事になります。


今後いろいろなメディアで取り上げられるものと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿