2018年3月6日火曜日

2シフト制になり朝11時から営業しているランスロット


昨晩はラ・バンバで行われたマニックマンデーを観に

行きました。


マニックマンデーの内容はパスティーズ、パスティーズ、

パスティーズで、参加5店の内、3店のダンサー達により

パスティーズ姿を十分に見せてくれました。


ショーの後、最近昼間からドアガールが立つようになった

向かいにあるランスロットに入ってみました。


訊いて見ると、最近2シフトで営業するようになり、早番は

午前11時から午後7時迄、遅番が7時からと丁度入れ替わりの

時間帯だったので両方のダンサー達を見る事ができラッキー

でした。



過日行われましたミス・マーチ水着コンテストより、



ドールハウスのジェイディーさん、



クラブ・アトランティスのジョイリンさん、



クリスタルパラスのリカさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿