2018年3月14日水曜日

5連セラミックブリッジ歯冠治療のチェックに行く


歯冠治療の為に歯根の調整をしてから5日目になり、

予約が入っていた時刻に行きました。


仮歯を取り除くために最初手で取ろうとしたものの、全く

動かずリムーバーという上方に強く引っ張るとストッパーに

当たり、その衝撃で仮歯を外すという器具ですが、これが

一筋縄では行かず、 ガーン、ガーン、ガーン と

数度試行するも、なかなか外れずその度にその衝撃が

顎の骨を伝わって頭部に伝わり、頭がボーッとして

しまいました。


女医さんは ソーリー、仮止めがきついので・・・、


続けて、さらに何度か試行して何とか外れ、歯根の

メンテナンスに入りました。


その後、また仮歯を入れて、5連セラミックブリッジ歯冠を

仮止めする為にまた別な日に戻る事になりました。


暫く頭がボーッとしていたので、あまり複雑な事は

やらないようにして休みました。



過日行われましたミス・ジムビーム水着コンテスト撮影会より、



クラブ・アトランティスのレアさん、



モカさん(フリーランサー)



クリスタルパラスのエドウィーナさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿