2018年3月11日日曜日

ミス・ジムビーム水着コンテスト開催される


昨日はスコアバーズホテルのプールサイドでミス・ジムビーム

水着コンテストが開催されました。


少し曇り空で撮影には最適だなと思っていたのですが、

コンテストの参加者は9名でいつもよりかなり少ない

人数となりました、お客さんの数も少な目だったと

思います。



プールサイドのコンテスト参加者の行進です。




今回はこれで終わってしまいました。


3月、4月の日曜日のイベント、ドッグズアウトの

スケジュールです。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。 にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。 にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿